土曜がっつり早朝スイム4000m(^^♪

咲いた向日葵
咲いた向日葵

朝スイム ガーミン付けて 距離伸びる(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜日です。

早朝スイムに参加しましたヽ(^。^)ノ

 

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、310先生、たーさん、

ちーちゃん、そのちゃんでUP開始。ボスも来て、8名スイムです。

 

 

ガーミン付けて泳ぎました。

泳いだ距離が分かります。

 

 

以前、ほんまでっかTVで

万歩計を付けると歩く距離が延びると言ってました。

 

 

距離を見る、管理する事で、その数値を延ばしたくなる

衝動にかられるそうです。

 

 

ガーミンもその役割があるように感じます。

スイム距離が延びていくと。。。

なんか練習した気になって(笑)嬉しくなりますヽ(^。^)ノ

 

 

今日のメイン、コンメをしました。

オリンピック水泳、男子メドレーリレーをイメージしながら(笑)

楽しんで泳いでみました(^^♪

 

 

全部の練習が終わってガーミン表示が3.8キロでした。

キックドリルがるので、合計4キロはオーバーしているのですが・・・

ガーミン表示を4キロにしたくて(笑)、

ラスト少し泳いで4キロにしました(^^)

 

 

合計4300mスイムでした。

 

 

 

家に帰り

そろそろ剪定作業しないといけないよな~と思ってました。

なかなか出来なかったんで、

午後から、暑い中頑張りました。

この暑さのでの作業は、もう一種のトレーニングです(@_@;)

終わった頃には、ヘロヘロです(-_-)zzz

 

 

向日葵も太陽に向かって元気に咲き始めました(^^)

 

 

 

女子トライアスロン、最後のデットヒートすごかったですね。 

【トライアスロン】女子決勝まもなくスタート 日本勢3人が出場

トライアスロン女子

 

 

サッカー、日本男子3対0で勝ちました。

 

 

今、卓球女子団体、愛ちゃんが頑張ってます!

 

 

頑張れヽ(^。^)ノ日本!

 

 

朝スイム ガーミン付けて 距離把握(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る向日葵ポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ