これが早朝ドームコース(^^♪

大分ドーム 公園内
大分ドーム 公園内

朝ドーム 芝生がキレイ 皆キレイ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

朝は、曇り気味でしたが。。。

走ってる頃は、良い天気になりました。

しんけん あちーいです(笑)

 

 

今朝、順調に起きたのですが。。。

夢の中で準備をしていまい、起きたら6時前(>_<)

あらら、二度寝してしまいまいした(-_-)zzz

 

 

走って行くと、間に合いようにないので、

今日は車でドームまで向かいました。

到着すると、かぼす師匠がUP開始してました。

 

 

今日は、ジム仲間のHAPPYさんが初参加で3人でスタートです。

 

 

芝生の周回コースを走っていきます。

1周約500mぐらいです。

まずは。。。キロ6分30秒ぐらい。。。

会話しながら走っていきます。

 

 

次に、6分ぐらいです。

早朝RUN、だいぶ慣れてきましたが・・・

6分ぐらいとなると。。。

そのちゃんは、無口です(笑)

 

 

次に、クロカンコース、

だんだんと早くなり、5分45秒。。。って感じです。

 

 

7時前に、パワートレーニングをして

一旦終了。。。

 

 

最後に流し?!気味(@_@;)??で

合計13キロ、RUNでした。

汗びっしょりです(^^♪

 

 

ドームRUNコースの写真撮ってみましたヽ(^。^)ノ

 

 

芝生がキレイで、走りやすいです。

イイ公園です。

 

 

朝ドーム 芝生がキレイ イイ公園(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出る、RUNポチ お願いしますヽ(^。^)ノ