早朝スイム&GP60 良い練習出来ました(^^♪

夏プール♪こんなキレイだったかな?!
夏プール♪こんなキレイだったかな?!

朝スイム 夜明けが少し 遅くなる(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

8月初早朝スイムです。

夏真っ盛りですが・・・夜明けが少し遅くなってきた感じがしました。

もう秋?!でもお盆過ぎたら、そうな感じですよね。

 

 

早朝プールに参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、たーさん、310先生

ちーくん、そのちゃん。

 

 

アップ 50m×3本= 150m

 

ドリル① 100m×4本= 400m

片手スイム、げんこつスイム(ぐーの状態でスイム)

 

 

ドリル② 呼吸制限 100m×3本= 300m

3、5、7、9回で制限。 

9回目は。。。ほんとやばいです(笑)

このドリルから、呼吸をいつもと反対方向の指示

そのちゃんは、右呼吸なので、左呼吸にスィッチです。

 

 

メイン① 50m×8本= 400m  (1分サークル)

      400m×1本

 

左呼吸なので、毎回呼吸ではなく、4ストロークに1回にしました。

結果として、少しタイムが上がった気がしますが・・・

後半は、なかなかのきつさです。

 

 

7時組はここで終了

 

 

かぼす師匠、そのちゃん、ちーくんはメイン②の開始

もう一度、繰り返しです。

 

メイン② 50m×8本= 400m  (1分サークル)

      400m×1本 

 

ダウン 200m

 

 

合計 2650m 

なかなか良い感じで泳げました。

 

 

 

夜です。

木曜の夜と言えば・・・GP60ですヽ(^。^)ノ

仕事を終わらせて、ジムへ向かいました。

 

昨日のGP45の筋肉痛が残ってる感じがしましたが。。。

入念にストレッチをして臨みました。

 

GP60メニューは。。。

 

UPして、

スクワットして

胸して

背中して

腕後ろして

腕前して

ランジ(脚)して

肩して

最後に腹筋して終了

 

 

良い汗かきました。

 

今日はイイ感じでトレーニング出来たと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

夏スイム ミンミン蝉の 合唱団(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る夏ポチ お願いします♪