娘、いよいよスポーツジム入会ヽ(^。^)ノ

GP風景
GP風景

8月です 娘もとうとう ジム会員(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

8月1日、夏真っ盛り。

今年も残り5カ月となりました(笑)

 

先ずは、朝RUN行ってきました。

天気は曇り、朝はいつも以上に過ごしやすかったです。

ドームへ着くと、かぼす師匠、はせさんと合流して

いつものスローペースで走っていきます。

 

 

はせさんも、自宅から走ってきていて、既にいい汗かいてました(^^)v

 

 

かぼす師匠が7時過ぎに上がり、

はせさんがまだ走れるようだったので、

もうドーム周回コースを走りました。

 

 

合計17.5㌔、まずまずじゃなくて。。。(^^♪

かなり(笑)走りました(@_@;)

疲れました(>_<)

 

 

 

仕事を終え、夜・・・台風の動きが気になるとですが。。。

今回大分は、そんなに影響は無さそうです。

 

とうとう高2の娘がスポーツジムへ入会しました。

まったく運動しなかった長女が運動する事は親としては驚きです。

運動しないより、してくれた方が良いので、

入会は嬉しいですヽ(^。^)ノ

 

 

入会手続きを終え、

早速GP45(グループパワー45分 筋トレメニュー)を受けました。

軽いウェイトでありますが。。。

楽しそうにこなしていました(^-^)

 

そのちゃんパパは、頑張りGPですヽ(^。^)ノ

しかし早朝RUNの疲れが出ています(゜-゜)

疲れました(>_<)

 

 

GP45を終えて直ぐに『ウエストぎゅぎゅ』のクラスへ行き、

ひたすら15分間、腹筋を鍛えるエクササイズを体験しました。

なかなかのきつさ(>_<)

 

 

最後にヨガレッスンを受けて終了。

3種目、どれも楽しそうにやっていました(^^)v

楽しく長く続けていってくれて、

夏休み終わりには健康体になってもらいたいものです。

 

 

夏休み 肉体改造 始めます?!(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ