7月ラスト、目標に向かってヽ(^。^)ノ

ジムプール
ジムプール

7月も 今日でラスト 目標へ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

7月31日、今日で7月も終わりです。

ジョクノートに7月の目標を示して、

トレーニング成果を入力しています。

 

 

今日、スイム2キロをクリアーすれば、

スイム、ランの目標数値をクリアーなんです。

 

 

今朝の早朝スイムに参加すれば、問題なかったのですが。。。

今朝のスイムには行けず、夜ジムへ向かいました。

 

 

着替えてプールへ行こうと思った瞬間、

ゴーグル、耳栓、くもり止めを忘れた事に気が付く。。。

あ~~あ (+o+) やっちゃった (@_@;)

ま~プールへ行けば、ゴーグル貸してくれるだろうと思い

インストラクターのもとへ行く。

そして、よれよれゴーグルを貸してもらいました(笑)

当然、ないよりはましです!!

 

 

そしていつも何気につけていた、くもり止め

借りたゴーグルには付けれず、泳いでいると。。。

ゴーグルって結構曇るんですね。

こんなに曇るとは思いませんでした。

くもり止めあっぱれです(^_^)/

 

 

さて、夜ジムプールはなかなかの混み具合です。

1コースを1人で使うのは、難しい状況です。

 

 

譲り合いの気持ちで、楽しスイムなんです。

 

約1時間で2000mと考えていたので。。。

500mを4セットイメージで泳いでいきました。

 

 

先ずは、アップ、フリー、2ビート 100m×5本

 

次は、 プル100m×5本  2分サークル

 

次は  キックを50m×10本  1分20秒サークル

 

次は  スカーリング100m

 

次は  ルーセン100m

 

次は  フリー50m×6本  1分サークル

 

ダウン 200m

 

 

1時間10分ぐらいで 合計2200mスイムでした。

 

 

よしこれで、7月スイム、ノルマクリアーです(^_^)/  

 

 

ジムプール コース独占は 難しい(゜-゜)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出るワンポチお願いします♪ヽ(^。^)ノ