二つの海でOWS(^^♪

かぼすのみんなと
かぼすのみんなと

朝スイム チームかぼすで OWS(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜、がっつりスイムです。

今日は、実戦かぼすOWS(オープン ウォター スイム)です。

場所は、幸崎海水浴場 

 

 

参加メンバーは、

かぼす師匠、はせさん、いしちゃん、きーちゃん、ちーちゃん

310先生、たーさん、長野さん、初参加しーさん、そのちゃんの10名です。

 

 

朝の海は静かです。

みんな初めてなので。。。いささか緊張感が漂います。

着替えをして、ウェットを着るのかな??なんて思っていると

今日はウェットなしで!の指示。

 

 

先ずは、みんなで浮島まで軽く泳いでUPです。

波は、ほとんどなく泳ぎやすそうです。

透明度は。。。いまいちです(゜-゜)

水温は、適温だと思います。寒くありません「(゜-゜)」

 

 

前半、集団で泳ぐバトルスイム練習です。

そのちゃん、得意分野です(笑)(^。^)ノ

バトル仕掛けて、仕掛け過ぎて最後はやられます(笑) (@_@;)

 

 

適度にブイがあって、OWSならではのターン練習にもなります。

休憩ポイントは浮島です。

浮島に給水をもっていって無かったので、ちょっと不安でしたが

ま~なんとかなりました。

 

 

プールでは追い込めますが。。。

OWSは、なかなか追い込めないと言います。

 

OWSで追い込んで体に異変があると、生死の問題になります。

その事が分かったような気がします。

確かに、追い込み過ぎると危険ですね。

 

 

最後は、ピラミットで長めに泳ぎました。

 

 

泳いだ感、疲労感がありましたので・・・

わりと距離泳いだかな??と思いましたが。。。

ガーミン910で、距離は2000mでした。

A組は約2500mぐらいだと思います。

 

 

実戦型OWS、いつもと違う刺激練習会でした。

勉強になりました( ..)φメモメモ

 

 

 

午後からは、レジャーで臼杵の佐志生海岸へ向かいました。

みんなでバーベキューして美味しいお肉、海鮮頂きました。

ここも良い海なので(^^♪、泳いじゃいましたヽ(^。^)ノ

 

ここでは、1000m、ふ~~~っ疲れました(笑)

 

 

今日は、二つの海で合計3000mスイムです。

オリンピックを見たいとこですが。。。

夜中を待たずに。。。ぐっすりです(-_-)zzz

 

 

本日は 二つの海で OWS(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ