娘が初ジム、スイム&GP60チャレンジ

GP(グループパワー)スクワット
GP(グループパワー)スクワット

長女がね~ スポーツジムに 行きたいと(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

木曜日、今朝はゆっくり過ごしました。

仕事を終え、夜はジムでGP60だな~!と思っていると

全然運動をしていなかった、高2の長女が

スポーツジムへ行きたい!とマジメ顔。。。

 

 

次女は、スポーツ大好きで、

一緒に走ったりしていましたが。。。

長女は文系でスポーツとは程遠い生活をしていました。

 

夏休みにも入り、時間的に余裕が出来たのか?!

スポーツしないより、した方が良いので。。。

先ずは、ジム体験へ連れて行きました。

 

 

泳ぎたいと言っていたので、先ずはスイムをしてみました。

25mを平泳ぎで何とか泳げる程度です。

クロールは。。。何ともきつそうな泳ぎでした(笑)

 

キックを使わずに、プルでゆっくり泳ぐスイムで

クロール練習をしました。

 

何度か練習していくと、ゆっくりスイム出来てたような感じです。

約40分ぐらい泳いで、

まだ物足りなさは、残っていましたが。。。

 

 

本日メインGP60のスタジオで向かいました。

そのちゃんもGP60は久しぶりです。

 

長女は初めてのGP60です。

軽いウェイトで臨みます。

 

動きがまだまだぎこちなかったですが(笑)

楽しそうにGP60やっていました。

 

【GP60 推奨画像です】

 

 

これからも、ジムへ行きたいと言っていたので。。。

8月から入会かな???

 

 

長女となかなか共有で過ごす時間が少ないので

今日は嬉しいそのちゃんパパでありましたヽ(^。^)ノ

 

 

長女がね スポーツしたいと マジメ顔(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気が出る、ワンポチお願いします(^^♪