美人アスリートと並走♪

本日のRUN 15キロ
本日のRUN 15キロ

早朝ラン 今日も暑いが 継続中(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

  

こんにちは、そのちゃんです。  

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

水曜日、早朝RUN行ってきました。

早朝RUN始めて、1週間が経過しました。

 

 

 

朝5時20分に起きて、また寝て(笑)

5時25分に慌てて起きて(笑)

5時40分過ぎに、家を出ます。

 

 

 

ドーム(芝生のある公園)まで約3キロ、

20分かけてゆっくり走ります。

 

 

ドーム到着して、今度は芝生の平らなコースを周回していきます。

かぼす師匠と合流して。。。

 

 

今日も、中学生ランナー、市民ランナー

あれれ???

美人ランナーの方も走ってる♪

 

 

 

 

 

 

写真はあくまでも・・・あくまでもイメージ写真ですが。。。

 

こんな感じで走ってるような?!感じにも

見えなくなくは。。。なかったです(笑)

 

 

 

周回しているので、抜きつ、抜かれつ、

いつもより、楽しく走ることが出来ました。とさ♪

 

 

 

今日も暑かったです。

給水しながらの朝RUNでした。

トータル15キロ 走りました♪

 

 

 

早朝ラン ドームでみんな 走ってます♪ 

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

ワンポチの元気発進お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (木曜日, 26 7月 2012 00:05)

    そんなかわいい子(あくまでもイメージ(笑))と一緒だったら、自分も毎日元気に走れそうだなぁ。自分の朝ランコースには過去はかわいかった子(あくまでもイメージ)が散歩してます。

  • #2

    sono (木曜日, 26 7月 2012 10:17)

    こんにちは、いわっさん、お疲れ様です。
    確かに日のRUNは、かぼす師匠も喜んでました(笑)