大分も梅雨明け宣言(^^)

月曜RUN
月曜RUN

大分も とうとう梅雨明け 夏盛り(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

月曜日です。

朝RUN出掛けました。

今日は良い天気、帽子、サングラス、ペットボトル必需品です。

 

 

ドームに着くまで約3キロ

起きたての体なので、先ずは、ゆっくりゆっくり走ります。

ドームに到着して芝生をゆっくり周回していきます。

走っていると、かぼす師匠と合流。

 

 

夏休みに入ったから???

公園を走る方が多かったですね(^^♪

後半は、地元中学生もUP始めてました。

 

 

ドーム内を約10キロ

10キロを過ぎてから。。。疲れが。。。出ました。

 

帰宅までの距離が3キロ。。。

なかなか遠い(笑)帰宅3キロでした(@_@;)

 

 

トータル16キロ。。。

ま~ゆっくりですが。。。よく走りました(゜-゜)

汗(^^ゞかきまくりです(笑)

 

 

 

梅雨明けて 夏本番の 蝉の声(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

ワンポチの元気発進お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    matsu (月曜日, 23 7月 2012 22:31)

    SONOちゃんも月曜日休み?
    今度一緒に走りたいっす!

  • #2

    sono (月曜日, 23 7月 2012 22:44)

    matsuさん こんにちは(^-^)/
    月曜から通常仕事です(笑)

  • #3

    いわっさん (火曜日, 24 7月 2012 12:39)

    SONOさん
    かぼすさんのブログをみたら、サブ3を目指して頑張っているとのこと。
    練習メニューを参考にしながら応援してます。自分もいつか実現したいですね。

  • #4

    SONO (火曜日, 24 7月 2012 13:35)

    こんにちは、いわっさん!
    カキコありがとうございます。
    いわっさんの後に、やはり『さん』付けて
    いわっさんさんが良いですかかね(笑)??

    サブ3は、まだまだです。
    目指すは、3.5です!!

  • #5

    matsu (火曜日, 24 7月 2012 19:26)

    いや〜かぼすさんのブログ見ちゃいました!
    SO〜NOさんって感じで、プレッシャーですね。
    サブスリーはどの大会ですか?
    練習メニュー、自分も参考にしたい!

  • #6

    SONO (水曜日, 25 7月 2012 21:14)

    matsuさん、こんにちは!

    かぼす師匠やりますよね~(笑)!
    実は、SONOもあの記事見て驚いてます(笑)
    サブスリーは、まだまだ遠い先の事だと思います!!

    でも、秋の10月7日筑後川マラソン大会で
    サブ3.5を目指してます!!
    その為には、練習時間確保と、基本のコツコツ練習だと
    思い、朝練始めました。
    成果出てきたら、楽しくなるでしょうね。