お疲れサマーパーティー(^^♪

お疲れサマーパーティー(^^♪ IN 王府(わんふ)
お疲れサマーパーティー(^^♪ IN 王府(わんふ)

お疲れ会 子どもたちは おおはじゃぎ(^^♪ 

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます!

一緒に、ワンポチもよろしくお願いします(^^♪

 

 

チームかぼす(^^)お疲れサマーパーティに参加してきましたヽ(^。^)ノ

参加者20名、お子様も多くの参加で

宴会会場は、さながら保育園状態(笑)

子どもたちは、おおはじゃぎですヽ(^。^)ノ

 

宴会場は高城の人気中華料理、王府(わんふ)さんです。

ニラ豚最高です!

 

 

かぼす夫妻のはるちゃんも、見る度に大きくなり可愛さアップです。

はるちゃんの周りは、みんな笑顔。

チームのアイドル的存在です(^^♪

 

 

美味しい料理を囲みながら

みんなで楽しいひと時を過ごしました。

 

 

最後は。。。

どうしても、みんなの前でお礼を述べたい(^^)v

のんちゃん&のりちゃん新婚夫妻から挨拶が始まり(^^)

 

参加者全員の今の心境(笑)、今後の目標を聞きました。

 

 

310先生のおちゃめな話、

石ちゃんの姫島トライ、勝っちゃって良いですか?!宣言!!

Kちゃんファミリーから、パパ1位になってね発言で

ぐぐっと涙する場面もありました(^^)

いいね~~♪

 

そのちゃんは、秋の筑後川マラソン大会で自己ベスト宣言です。

 

 

大分もそろそろ梅雨明け宣言が出る頃です。

暑い夏ですが、暑さとうまく付き合いながら

トレーニング楽しみたいと思います(^^♪

 

 

 

お疲れ会 子どもたちは 運動会?!(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑