スイスイ♪スイム♪&ジムトレ

4000mスイムです
4000mスイムです

土曜日は ロングスイムで ヘーロヘロ(笑)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます!

一緒に、ワンポチもよろしくお願いします(^^♪

 

 

土曜日です。

早朝スイムに参加しました。

起きれるのは、起きれたのですが。。。(笑)

支度が遅くなり、10分遅れでプール到着。

 

 

すでに皆さんはアップ開始。

メンバーは、かぼす師匠、石ちゃん、たーさん、310先生、そのちゃん

お後、ひよぞう、きーちゃん、ちーちゃんも加入です。

 

 

ドリル50m12本、

 

キック50m×10本 1分10秒サークル

1分10秒は。。。なかなかきついです。

 

後半の戻りは。。。ほぼ1分10秒でした。

 

 

メインは 100m×5本×4セット!

 

1セット目 A組は、IMです。

       B組は フリー

 

 

2セット目 A組 バック

       B組 プル

 

 

3セット フリー

 

 

4セット A組 1分30秒サークル

     B組 75m

 

ラストは、リレーでした。

 

 

 

ガーミン装着でスイムしました。

カウントは、3.5キロ

キック500mを入れて 合計4000mスイムです。

 

 

 

スイムを終え。。。一休みして

11時半から、今度はジムで筋トレです。

 

 

スイムで疲れている体に、さらに刺激注入です(笑)

1人じゃ~こんなきついメニュー出来ないですが。。。

かぼす師匠の頑張る姿を見ると。。。

こちらも、頑張れねば~~~!!と思い奮起します。

 

 

脚中心の筋トレメニューをこなして。。。

 

背筋。。。いつもより出来る。。。

これはもしかしてGP45(グループパワー)のお陰???

 

腹筋。。。ぜんぜん出来ない(笑)

かぼす師匠は、スイスイを腹筋メニューをこなします。

すごいす!!

 

 

腹筋、改めて頑張らなければ(泣)!!

 

 

ふ~~、疲れました。

ジムメニュー終了です。

 

 

ジムにあった、ターザン、ランナーズを読んで

少しお勉強。

 

 

 

【 今夜は、かぼすお疲れ慰労会です 】

 

 

天草、宮古島、バラモン、田ノ浦、カイケイ、西海、シーガイヤと

いろんなレースがありました。

 

皆さんのいろんなレース談義聞いてみたいと思います!

たくさんのメンバーが集まる予定です。

 

楽しみです。

 

 

 

今夜はね みんな集合 慰労会

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑