姫島トライ参加決定(^^♪&朝RUN15キロ

姫島トライ参加決定通知
姫島トライ参加決定通知

大分の 人気大会 姫トライ(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます!

ついでに(笑)ワンポチもよろしくお願いします(^^♪

 

 

昨日、姫島トライアスロン参加決定通知書が届きました。

やった~~~~ヽ(^。^)ノ

 

日にちは、8月26日(日)

場所は、大分県国東市姫島村

フェリーで姫島に渡って、その島で大会が開催されます。

海がとてもキレイな島です(^^)v

 

 

ここ最近は、先着200名の定員がすぐに満員になる人気大会で

チームかぼすからも、みんな上位を目指して参加しています。

 

 

スイム500m、バイク17.5キロ、ラン5.5キロの

スプリント勝負のトライアスロン大会です。

 

 

スイムは透明度の高いキレイな海です!

バイクは島を2周会コースで、アップダウンもなかなか強烈です(>_<)

ランもアップダウンあり。。。だったような?!

 

 

3年前、この姫島トライ大会がトライアスロンデビュー戦でした(^^)

懐かしくもあり、思い出深い大会でもあります(^^)

 

 

昨年より、少しでも早いタイムでゴール出来るように

頑張ってみたいと思います。

 

 

 

さて、今朝はパラパラと雨交じりではありましたが。。。

朝RUN行ってきました。

 

 

起きたてランは、心臓バクバクで

なかなかきついです。

 

 

ドームへ到着して。。。かぼす師匠と

芝生コースを周回します。

 

 

走ってる途中に、晴れ間が見えて、

キレイな虹が見えましたヽ(^。^)ノ

ちょっとラッキーな気分になりました。

 

 

今日は、朝ラン、15キロ

イイ感じで走れました。

 

 

朝ランの ドーム公園 芝ナイス(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (土曜日, 21 7月 2012 10:48)

    おはです!
    ガンガンエントリーしてますね〜。
    自分もこの前初めてスプリントな距離出ましたが、「短い」ほどペースが速く
    心臓ばくばくできつかった〜
    奇麗な海でいいな…です。
    同日、自分も会津の大会に出ています。
    お互い、自己ベスト目指しがんばりましょう!

  • #2

    SONO (土曜日, 21 7月 2012 15:32)

    matsuさん、こんにちは!
    いやいや、matsuさんのエントリー数に比べれば
    少ない、かわいいものです(笑)

    短い距離は、最初からハイペースなので
    大変ですよね~~~。。。