早朝スイム&マグロステーキ

マグロステーキ
マグロステーキ

 

朝スイム 今日は6名 おやじのみ(笑)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

木曜日、早朝スイム参加しました。

 

 

メンバー

かぼす師匠、たーさん、はせさん、Kちゃん

石ちゃん、そのちゃんの6名1人1コース。

 

石ちゃんの掛け声でスタートです。

 

 

ドリル、100m5本

他、ちょい、ちょいスイムして(笑)

 

 

メインは50m×8本 + 400m ×2本  

50mは55秒サークル

 

 

最初はこなせていますが・・・

5本目ぐらいから。。。き、つ、い・・・

6本目。。。あと、何本??。。。もうラストかな??

みたいな感じです(笑)

 

8本終了・・・

 

 

ふ~~~と思っていると

もう400mスタート。

 

 

ひたすら、400mスイムです。。。

 

 

疲れました。

 

 

7時上がりメンバーは、ここで終了。

 

 

さ~っ、もう1本目!!

50m×8本 + 400mです。

 

 

3本目で、すでに・・・きつい。

50秒で戻れば、5秒休んで、スタートなんですが・・・

ほぼ、戻ってスタートの繰り返しの感じです。。。

バテバテです。

朝から、追い込みました(笑)

 

 

お後、またすぐに400m。。。

マイペースで泳ぎます。

 

 

ダウン200m

 

 

合計 2500mでした。

 

 

 

午後から、仕事で津久見へ行きました。

津久見の浜茶屋さんの『マグロステーキ定食』が美味しいです。

1500円と贅沢ではありますが・・・

めったに行けないので、

今日は贅沢ランチしました。

 

 

美味しかったです

 

 

 

朝スイム 連続8本 そりゃキツイ

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑