祝(^^♪新装開店ヽ(^。^)ノ

4.7キロ、大分県産天然真鯛
4.7キロ、大分県産天然真鯛

魚屋さん お店の名前は 魚力です(うおりき)

みなさんの『下記の』ワンクリック
元気頂いています!
どうそ、よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

土曜の夜、久しぶりにスカッシュ楽しみました。

 

 

良い運動になりましたヽ(^。^)ノ

 

 

以前、スカッシュをしていて

スカッシュの体力を付ける為に。。。

走り出して、、、

 

走る楽しさが分かってきて。。。

フルマラソンに挑戦して。。。

 

そうこうしてたら。。。少し泳ぎだして

アクアスロンに出場して。。。

 

トライアスロンに挑戦して。。。

今に至るって感じです。

 

きっかけは。。。スカッシュだったりします(^^♪

 

 

 

さて、本日、日曜日。

先輩の魚屋さんが新装開店しました。

オープン初日を手伝って欲しいと頼まれ

朝から、お手伝いに行きました。

 

 

さばいた新鮮な魚を陳列台に並べて

『いらっしゃいませ!』の掛け声をかけて

お客様を迎えます!

 

 

オープニングで、ししゃもを詰め放題100円が

大盛況でしたヽ(^。^)ノ

 

 

お昼からは、外テントで

ウナギの蒲焼、サザエの壺焼きの販売お手伝い。

 

 

良い天気だったので

暑かったです。

トライアスロン並みに体力消耗です。

 

 

夕方まで、良い汗かきました。

 

 

新装開店、お祭り雰囲気で乗り切りました。

良い経験をさせてもらいました(^^)

 

 

新鮮な 魚を並べて 魚力さん

みなさんの『下記の』ワンクリック
元気頂いています!
どうそ、よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (月曜日, 16 7月 2012 20:02)

    実は学生時代、魚屋でバイトしてました!福岡市長浜の鮮魚市場前の大きな魚屋で、ブリ担当で売りさばいてました(笑)

  • #2

    matsu (月曜日, 16 7月 2012 21:40)

    魚やさんばっちりですね!似合ってます。
    しかし、スカッシュやったり、野球や運動会…アクティブですね。
    スイム練習会もがっつりですごい!

  • #3

    sono (火曜日, 17 7月 2012 19:58)

    Kちゃん、カキコありがとうです!
    ブリ担当とは、出世魚だけに、出世街道
    まっしぐらです!!

  • #4

    sono (火曜日, 17 7月 2012 20:00)

    matsuさん、こんにちは!
    いやいや、まつさんの趣味の多さも驚きですよ!
    土日は、疲れて月曜はゆっくり過ごしました(笑)