夜は雨上がり、ナイトラン(^^♪

10キロ60分
10キロ60分

サマーラン ダウンせぬよう 重装備

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

今日の大分市の午前中、けっこう雨がまた振りました。

午後も振り続け、ようやく夕方ぐらいに雨が上がりました。

 

 

夜ジムへ行きたいなと思いつつも。。。

なかなか営業時間内に行けず(>_<)

 

 

よし、雨も降ってないし

ナイトランだ!と思い、帰宅。

 

 

玄関を入る頃には。。。

何となく。。。休憩モード。。。

あれれ???休んじゃう???

 

 

だめだめ!走らないと!!と思い

準備開始。。。

 

 

夏は、いつも以上に汗をかくので、

ここ最近は、ドリンクホルダーを持って走ってます。

邪魔になるんですが・・・ま~脱水症状になるよりは

マシと考え携帯しています。

 

 

後、走っていて、

車と近い距離になる場所が何カ所があります。

 

 

何度か、こちらに気づいてなく

車が通り過ぎるので、これも危険だと思い

ヘッドライト付けて、走ってます。

 

 

これも正直、、、邪魔ですが

ま~事故を避けるためには、良いかなと思い

装着しています。

 

 

ランの方ですが・・・

 

 

昨日、運動なにもしてなかったので

体が軽い感じがしました。

 

 

いつものペースで走りましたが。。。

ラップタイムは若干良かったです(^^)

 

 

明日から三連休。

明日の土曜日は、久々、違う運動してみようかな~なんて

思っています(*^_^*)

 

 

ナイトラン 悲しい時は 泣いとラン

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑