土曜、早朝がっつりスイム(^^♪

スイムデータ
スイムデータ

 

朝スイム 今日は楽しく 三人で

みなさんのワンクリックで
元気頂いています!!
ブログランキングの応援
どうそ、よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです!

今日も大分は、雨。

午前中から激しく降ってました。

 

 

今週は、火曜、木曜とスイムお休みしたので

今週初スイムです。

 

 

かぼす師匠、はせさんがカイケイトライへ出発していますので

参加者は少ないよな~なんて思いながら

プール到着。。。

 

 

誰も来ていない。。。(;一_一)

土曜なので、4000mだよな~と思いながら、

メニューを選択。

 

 

アップを終えた頃にきーちゃん、ちーちゃん登場!

今日は、3人スイムでした。

 

 

きーちゃんは中3、ちーちゃんは小5、の兄弟

今年はジュニアのトライレースにたくさん出て、

ますますたくましく、急成長しています!!

 

さ~メニューをこなしてしきます。

1人だとだらけそうですね・・・

3人なので、頑張れそうです!!

 

ドリルは。。。

SKPS、

片手スイム、

呼吸制限、

キック

 

メイン①は、200m×3×3

1本目は プル

2本目は、スピード

3本目は、んん・・・根性?!って感じでした。

 

メイン②は、

50m×10本

きーちゃんの掛け声でスタートです。

 

ダウンで終了

 

約2時間、4500mスイムでした。

 

今日は、ガーミン装着して距離を計りました。

キック、片手スイムはカウント出来ないので

ガーミンでは4075mになってました。

 

なかなか3人で泳いだと思います!!

 

 

夕方は、ジムで久々にスカッシュをしようかなと思います。

その後、スカッシュメンバーと懇親会の予定です。

 

 

朝スイム 今日は楽しく 三人で

みなさんのワンクリックで
元気頂いていますヽ(^。^)ノ
ブログランキングのワンポチ
 どうぞ、よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑