大分市の雨

 

梅雨明けず まだまだ雨が 続きそう

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

【大分市内の様子。。。】

7月12日木曜日です。

早朝スイムだ!と思い、朝起きて身支度を始めると

外はすごい雨。。。

いつも以上の雨に、大丈夫か???と心配。

 

 

ここ最近、雨が多いので、

この雨の量だと。。。もしかしてプールまで行くのに

冠水してる道路もありそうと判断をして

早朝プール行くのを断念。

 

 

その後、雨は降り続き、

子ども達の通学も、通常時間の通学時間ではなく

10時登校に変更。

 

 

午前9時過ぎに、だいぶ雨もおさまってきましたが。。。

 

 

ニュースでは、大分県竹田市の川が氾濫

熊本でも河川氾濫で大きな被害のニュースが流れてました。

 

大分は先日の日田水害に続き、今度は竹田で被害が出ました。

耶馬溪のサイクリングロードも大きな被害で出て

当面復旧の見込みが立ってない状態だそうです。

 

 

 

 

15日(日)全日本皆生(カイケイ)トライアスロン大会です。

鳥取県米子市で開催されます。

 

競技本部 どらドラパーク米子陸上競技場(米子市営東山陸上競技場)

大会HP  http://www.kaike-triathlon.com/

 

【ロングディスタンス】

スイム3キロ、バイク145キロ、ラン42キロ

7時スタート、

ゴールリミット 21時30分(制限時間14時間30分)

 

大分からは、かぼす師匠、はせさん、まつさんが参加です。

大分から遠いので、道中気を付けて下さいね!

 

日曜の米子市天気予報は、曇り、

最高気温33度になってます。

 

暑くなりそうな感じです。

 

 

梅雨明けず 三連休も 雨模様?!

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑