小雨ナイトラン(^^♪

お~光ってる!
お~光ってる!

小雨中 宴会終わりの ナイトラン

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑ 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

夜会議、その後、懇親会のスケジュールでしたので

今夜のラン練習会参加出来ないな~なんて思ってました。

 

 

夕方ぐらいから、また雨が降り出し、

練習会は中止のメールが入りました。

 

 

会議、懇親宴会も終了し、

22時過ぎに帰宅出来たので・・・

 

よし!走ろう!

ナイトランだ!!と思い準備。。。

 

 

小雨が降り出したけど

寒くないし、いいか!と思いスタート!!

 

 

1キロ6分ペースで走りました。

 

でも。。。キロ6分でも、体が重い感じです。

 

これは。。。体が重いと書いて、体重(゜-゜)

 

体重が重いんです(@_@;)

 

走れる体にしないと(>_<)!!!思う今日この頃です。。。

 

 

 

明日も情報交換会と名の下の懇親会だ(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

宴会料理美味しいだとうな~~!!

 

楽しんだ後は。。。走らナイトね(>_<)

 

 

また、大分県中部に大雨洪水警報が出たみたいです。

 

梅雨明けは。。。いつだろう??

 

 

 

小雨かな? 案外本降り! ナイトラン

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 13 7月 2012 10:53)

    さりげないオヤジぎゃぐありがとうございます(笑)
    自分もちょっと練習さぼってモリモリ食べちゃうと、体の重が増します(汗)

    九州の雨凄いですね…ニュースで見てます。

  • #2

    SONO (金曜日, 13 7月 2012 20:54)

    matsuさん、こんにちは!
    さりげない突っ込み感謝します(笑)
    2日連続の宴会で、体重モリモリです。。。

    大分よく雨降ります。