アクアスロン大会(^^♪ ラン編

ゴール直後 
ゴール直後 

アクアスロン スイムの後は ランニング

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

昨日の続き、

田の浦アクアスロン大会の様子です。

 

 

スイム750mを2周、1500mを泳いで。。。

トランディッションエリアへ。

 

1500m タイム33分 19位でした。

(参加人数 43名)

ウエットスーツを脱いで、

 

ラン10キロですが。。。靴下履かずに走ると

脚にまめが出来てしまい、後半痛くなり、走りに影響が出るので

少し時間はかかりますが。。。

靴下を履いて、靴を履いて、

帽子、サングラスを装着、ドリンクを飲んで、ランスタートです。

このトランディッションで2人抜いたと思います。

 

先ずは、公園内を走り、海たまごの方面へ向かいます。

 

あれれ???

ガーミン君・・・RUN表示してくれない。

うまくボタンが押せないのか??

RUN反応してくれません??

 

 

何度か試しましたが、スイム表示から変わらなかったので、

止むなくガーミン君をストップ(@_@;)

ガーミン君に頼らず、自分の感覚で走り始めました。

 

 

最初の折り返し時点で、第二集団グループとすれ違いました。

ボス、のりちゃん、おかちゃん発見!

 

1位通過であろう、かぼす師匠の姿はもう、見えませんでした。

早いです!!

 

 

まだ、順位は把握出来ません。

とりあえず、いつものペースより少し早めで追いかけます。

感覚的には・・・5分より早いペースだと思います。

 

本当は、ここで心拍計がどれくらい指しているいるか見たかったのですが・・・

残念ながら、スイム表示から変わらなかったので見れませんでした(@_@;)

 

数名抜いたと思います。

 

また公園内に入って、給水をして、

浮島を1周して、今度は西大分方面へ走ります。

(残り8キロぐらい??かな??)

 

 

ここからは、海岸線を走っていきます。

前に見えるランナーに追いつこうと少しピッチを上げます。

 

 

良いところに、給水がありました。

暑いので、休んで給水したいとこですが(>_<)

10キロなので。。。あまりペースを落とさず

ドリンクを受け取り、走りながら給水。。。

 

 

かぼす師匠が先頭で折り返しきます。

ダントツTOPです。

ちょっと遅れて。。。かぼす石ちゃんが2位通過

 

 

ここからすれ違う人の順位を数えてみました。

4位ボス!!さすがです!!

 

5位、6位、7位、8位 はせさん、9位、10位 岡ちゃん、

11位、そのちゃん12位でした。

 

折り返して。。。

11位の方をとらえて、次は、10位のライバル岡ちゃんです。

岡ちゃんの背中が見えてきました。

 

よし岡ちゃんを抜いて10位だ!!と思いながらも

なかなか追いつけません。

 

残り2キロ付近で、岡ちゃんと並びました。

公園内に入って残り1キロぐらいのところで

ラストスパートです!!

 

 

9位の方が見えました。

残り300mぐらいで抜いたと思います。

 

 

後は、もう、、、走るだけ。。。

後ろの方から追い抜かれないように必死に走るだけです。

 

 

ゴール!!

 

ふ~~走りきった(>_<)

ゼエハー、ゼエハー言いながら

座り込みます。。。

 

何とか9位でゴール出来ました(^^)

9位は嬉しいです。この結果は満足ですヽ(^。^)ノ

 

タイム10キロ 44分45秒でした。

ランタイムは7位となってました。

 

スイム19位、ラン7位で 総合9位でした。

1時間18分。去年より順位UPです。

 

 

 

絶好の 天気恵まれ アクアスロン

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑