準備完了(^^)d

明日の荷物
明日の荷物

明日アスロン 3年前が きっかけです。

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

土曜日です。

週末の天気は回復傾向ですヽ(^。^)ノ

 

いつものように早朝スイムに備えていたのですが

・・・起きたら7時前。。。あちゃ~~~。。。

遅刻だ(>_<)。。。

 

準備をして、遅くなりましたが。。。

7時半前から、泳ぎ出しました(@_@;)

 

約45分 1000mスイムでした。

 

 

 

明日は、大分市、田の浦ビーチで開催される。

田の浦アクアスロン大会です。

 

3年前に、半ば強引に誘われて(笑)

この大会に参加しようとした事がきっかけで

トライアスロンを始めようと思いました。

すごく思い出深い大会です。

 

 

3年前は。。。

スイム300m、ラン3キロの初心者コースに出ました。

 

300mスイムが、なかなか出来ずに、途中。。。

平泳ぎ、犬かきで呼吸を整えて、何とか必死で300m泳いだ

記憶があります。

 

 

明日は、スイム1500m、ラン10キロ、コースです。

 

 

準備は、いつものトライアスロン大会と同じです(笑)

競技事態は・・・アクアスロンなので、バイクはありませんが・・・

アクアスロン大会が終了して。。。

 

かぼす虎の穴(@_@;)トライアスロン練習会があるのでヽ(^。^)ノ

3種目準備をする必要があります。

 

いつもの事ながら・・・大荷物です(@_@;)

 

明日も天気良さそうなので、

暑くて、熱い大会になりそうです。

 

 

田の浦アクアスロン大会

8時受付開始、10時競技スタートです。

 

 

楽しんで頑張ってきますヽ(^。^)ノ

 

 

アクアスロン あれから3年 経ちました。

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑