娘と夜ラン♪(^^)

ガーミンRUNデータ
ガーミンRUNデータ

お嬢さん パパと身長 変わらない

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

 

水曜日、かぼすラン練習会には、参加出来ず、

残業して家に帰宅。

 

 

走らんと行けんよな~!と思いながら

テレビを見ていました。

 

 

リビングでゆっくりしてた、娘に

一緒に走ろうよ!と誘い。。。

あまり、気の乗らない返事(笑)

 

 

アンビリバボーで、

両足の無い少年の事を放送していました。

『これであなたは、言い訳する理由がなくなりました!』

のようなフレーズで、心が揺れました。

 

 

よし!いろんな言い訳並べないで(>_<)

走ろう!!と思い

娘を連れて走り出しましたヽ(^。^)ノ

 

 

娘(中3)も運動が大好きで

たまに。。。一緒に走ってましたが・・・ここ最近は

一緒に走る事がなく、久しぶりに親子ランです。

 

 

最初の1キロは、ゆっくり、

徐々にペースを上げながら、走ります。

 

 

走りながら娘に。。。受験の事、学校の事、友達の事などの

話題を振りながら、親子会話も一緒に楽しみました(^^)

 

 

10キロ、一緒に走りたかったのですが。。。

娘は8キロで終了。

家に一旦帰り、そのちゃんパパはそのまま、もう2キロ走り、

合計10キロ、1時間の夜ランで良い汗を流しました。

 

 

たまには、また付き合ってくれよな~

 

 

お嬢さん 今度は10キロ 走ろうぜ! 

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    matsu (木曜日, 05 7月 2012 23:40)

    親子ランいいですね。
    我が家も中3坊主。一緒に身体を動かして汗をかくと自然と心をひらいてきます。
    思春期の子どもと付き合う時間これからも大切にしていきましょう!

  • #2

    いわっさん (金曜日, 06 7月 2012 00:33)

    娘とランニングっていいですよね。
    自分も高2の娘のダイエットにお付き合いして一緒に走りましたが、5km程度だったかな?
    でも、その後はしばらく走ってませんね。そういえば、嫁とも1回走ったきりだなぁ。
    オヤジとしては、大歓迎ですよね!

  • #3

    ひで (金曜日, 06 7月 2012 20:12)

    はじめまして!
    岩手県宮古市のひでと申します。

    娘さん、しかも中3の娘さんとのランニングのお話、とてもいいですね。
    うちは小1,4年の娘が二人です。
    大きくなっても一緒にランニングできたらいいな〜と思っています。

  • #4

    sono (金曜日, 06 7月 2012 22:56)

    matsuさん、こんにちは!!
    matsuさんとこは、中3の息子さんですね(^^♪
    良い親子感ですね!

    パパのトライ姿見てますか??

  • #5

    sono (金曜日, 06 7月 2012 22:58)

    いわっさん さん(笑)、こんにちは!
    この場合・・・さんは入れた方がイイのかな??

    娘とのランニング良いですよね~!!
    オヤジとしては、歓迎です(^^)v

  • #6

    sono (金曜日, 06 7月 2012 23:01)

    ひでさん、こんにちは!!
    カキコありがとうございます。

    小4ぐらいだと、短い距離なら走れる頃ですかね??
    うちの娘とは、小学校5・6年ぐらいからたまに
    走るようになりました。
    中学になって部活が忙しくなり、なかなか走れなかったので
    今回は、久々のRUNで楽しかったです(^^♪