プールでのOWSは楽しいヽ(^。^)ノ

6月LUMINAより
6月LUMINAより

 

水中で バトル勃発 楽しいな(笑)

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

火曜日、早朝スイムに参加しました。

今日も、大雨です。

 

 

メンバーは・・・

かぼす師匠、たーさん、ボス、はせさん、石ちゃん

310先生、久々のきーちゃん、ちーちゃん、そのちゃん

9名と多いですね。

 

 

UP始めようとした際に、

かぼす師匠が『今日は、OWSで行きましょう!』と

指令が出て、コースロープを外して、準備です。

 

 

UPはプールを大きく使っての周回です。

次は、逆向きに泳いで行きます。

 

 

次は、リボン型のように泳いで行きます。

 

 

次は、泳力の差があるので。。。

時間差を付けて、大きく周回していきます。

 

前の人を抜いて行きます。

結果。。。バトルスイムのようになります(笑)

 

 

かぼす師匠は、バトルスイムはお手の物です。

 

はせさんは、がんがんあたってきます(笑)

 

ボスは、バトルを避けて行くので、

そのちゃんが積極的に当っていきます(笑)

でも、早いので捕まらない・・・

 

きーちゃん、ちーちゃんは、まだ線が細いので

そのちゃんの餌食となりますヽ(^。^)ノ

 

 

そんなこんなで、バトルがたくさんおきます(笑)

 

 

そのちゃんバトル楽しんでます(^^♪

最初は、仕掛けるばかりでしたが、

後半は、仕掛けられて、通常のスイムより、

体力消耗です(@_@;)

 

 

7時組が上がる時に、コースロープをもとに戻して。。。

最後は通常スイムです。

 

 

右肩、右手の入水が、まだまだなんです。

注意しながら、泳いで行きます。

 

 

今回は トータル2500mスイムぐらいだと思います。

  

 

バトル避け 体力温存 うまスイム

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑