早朝スイムでOWS &ギャラクシーS3

本日発売 ギャラクシーSⅢ
本日発売 ギャラクシーSⅢ

OWS オープンウォタースイム の略なんです。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

本日6月28日(木)

夏携帯、ギャラクシーSⅢが発売されました。

以前から使っていた、初代ギャラクシーが。。。

思うように動かなくなってきて、買い替えを決断しました。

 

 

定価は、、、なんと7万円です。

でも、各種いろんな?!割引使用して

実質負担額は15000円前後ぐらいに納まるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、使用していきます。

どうな進化をしているのでしょうか??

楽しみです。

 

 

さて、早朝スイムに参加しました。

かぼす師匠、はせさん、いしちゃん、310先生、そのちゃんの参加です。

 

今日は、OWS練習でした。

コースロープを外して、トライアスロンの実戦的な泳ぎを練習します。

先ずは、コースロープを外すと・・・プールが大きくみえます。

波もけっこう立ちますね。

 

時計周りに泳ぐことはあっても、

反時計まわりで泳ぐことは、なかなかないので、

反時計まわりでのスイムは、へんな感じでした。

 

今日のスイムで、相手の後ろを泳いだ時の

ドラフティング効果が少し分かったような感じがします。

 

 

後、壁けりターンをしないので、

結構、腰周りを使っているのが分かりました。

 

いつもと違う練習なので、

いい刺激をもらったと思います。

 

 

7時組が上がって、

ラストは100mを10本・・・

結構、いやいや・・・かなりハードでした。

ふ~、よく泳いだ。

 

 

朝スイム OWSは 初体験

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑