バラモンキングを振り返って 3、会場入り編

かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃん
かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃん

スイム編 前置き長くて 会場編

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

バラモンキング、いよいよレースのスイム編です。

そろそろ、1週間経ちますので、記憶の方が・・・(笑)

 

 

さて、レース当日です。

朝3時半に起床しました。

(6時間半ぐらいは、睡眠出来きています)

 

みんな起きてるか、点呼です。

はい!大丈夫です(^^)

 

身支度をしながら、栄養補給です。

 

レース前の朝は、塩分補給を兼ねて『味噌汁』を飲むようにしています。

今回は各自で朝食だったので、永谷園シジミ70個分の味噌汁頂きました。

 

4時半、ホテルを出発

 

おおお~~~~!!

天気イイ感じですヽ(^。^)ノ、ヽ(^。^)ノ

 

雨降っていません(^^)v すごい! 福江島パワーを感じます!!

 

歩るいてバス乗り場へ向かいます。

 

ここで、役立つグッツが

トライアスロン用の大型リックサック!

 

3つの袋、補給食を入れて、運んで行きます。

袋を手に持たなくて良いので、気持ち的に楽です(^^)v

 

バスの中は、シーンしてと緊張感があります。

外もだんだんと、明るくなってきました。

用意してあった、懐中電動は使わず終いです。

 

 

受付をして、腕、脚にナンバーを書かれます。

 

次にバイクセッティングをします。

 

補給食をべんとうBOXに入れ、

ドリンクを入れセット、

タイヤの空気圧チェックです。

 

後は、再度バイクの場所の確認です。

台数が多いと、案外バイク場所が分からなくなります。

 

 

会場アナウンスでスタート30分前から

ウォーミングアップスイムが出来ますと

放送が流れ、いよいよって感じです。

 

 

ウエットスーツ着る準備です。

ウェットを着る前にワセリンを塗ります。

そのちゃんは、首がいつも擦れるので、

首にワセリンを塗り保護します。

 

 

トイレは相変わらず、混んでいます。

30分前にみんなが、入水した直後からトイレが空きましたので

この時間は、おススメかも。

でも、時間に余裕を持って下さいね。

 

 

そのちゃんも、入水です。

思ってた以上に、水温は冷たくないです。

泳ぎやすような、、、そんな感じです。

 

 

けっこう、ここまで、たっぷり書いちゃいましたね(゜-゜)

今回は、会場入り編に変更して・・・(@_@;)

 

スイム本編は・・・次回ってことに(笑)<(_ _)>

 

 

では、次回、スイム本編でお会いしましょう!! 

 

会場編 意外に伝える 事たくさん

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑