バラモンキングを振り返って 2、レース前日編

三種目に小分けバック
三種目に小分けバック

 

レース前 準備するもの あれやこれ

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日は、バラモンキング、レース前日編です。

お付き合いの程、よろしくお願いします。

 

 

朝、6時ぐらいに起床して、

身支度を済ませて、バイクの組み立てをしました。

 

ある程度組み立てが完了して、

今度は、ホイールに付いてあったチューブラタイヤを外して

決戦タイヤにはめ変えます。

手順が分からなかったので、かぼす師匠、Kちゃんに手順を

教わりながら進めていきます。

 

ビットリア?!のタイヤは意外と簡単にはまりましたが・・・

もう1つの、TURO?!タイヤはなかなかはまらず・・・

苦労しました。

 

バイクセット完了(^^)v

 

 

次に、トライ道具の荷物の準備です。

いつもは夜にしていましたが・・・

今回は、午前中に仕上げるがミッションでしたので(>_<)

頭使いながら・・・手順を考えながら・・・作業しました(゜-゜)

 

 

スイムバックには

ウェットスーツ

スイムキャップ

ゴーグル

耳栓

曇り止め

喉が渇くので

アクエリアス500ml

を入れました。

 

 

バイクバックには

ヘルメット

サングラス

バイク用シューズ

アーム&ショルダーガード

靴下

手袋

エルボーガード

バイク用ゼッケンベルト

補給食を準備

 

 

ランバックには

ランシューズ

ラン用ゼッケンベルト

帽子、

補給食

 

 

を準備して、ラン用バックは

自転車受付の時に渡しますので

しばし、お別れです(>_<)

 

お昼前に、準備が整い

バイクを預けに行きました。

 

バイクを預ける前に

バイク試走も軽くしたかったのですが、

外は、じゃんじゃん降りの雨。。。(@_@;)

なかなかそれも行かず、雨が降り込みにくい

アーケードを軽く、軽く乗ってみて感触をみました。

 

 

雨がすごかったので、

バイクは当然に濡れます。

バイクカバーをかけて、バイクを預ける方も多かったです。

 

車検(バイク検査)、ヘルメット検査を受けてクリアーです。

 

 

お昼になったので、

またまた、うま亭に行きました。

行く途中に。。。

なんと河原選手に遭遇して、一緒にお昼を食べました。

 

かぼす師匠と河原選手の会話はトップ同士の会話で

聴きごたえありましたが・・・ヽ(^。^)ノ

そのちゃんには、レベルが高すぎて良く分かりません(笑)

 

 

そして、ホテルに戻って

今度は、補給食の準備をしました。

長い、長いレースなので、食べやすくて、栄養価の高い物を選びたいのですが・・・

毎回悩むとこです(@_@;)

 

今回は、いつものカロリーメイト、一本満足 + ヨウカン、グミなど

準備してみました。

 

 

そうこうしていると、夕方になり。。。

明日の朝3時過ぎの起床を考えると

相当に早く寝ないと行けないので。。。

それに備えて、夕食を

 

昨年も行った、お好み焼きゆうちゃんにGO!

おかみさんと1年ぶりの再会です。

ミックスモダン600円を頂きました。

 

 

そろそろ就寝準備です。

本当は・・・午後8時に寝たいとこ

8時に寝て、3時起床で 睡眠7時間

 

なかなか8時には寝付けないので

9時には電気を消して、睡眠の準備です。

9時に寝て、睡眠時間は6時間ってとこです。

 

 

さ~いよいよ、

次回からレースの内容に入っていきたいと思います。

楽しみに!!

 

 

前日は 早めの睡眠 勝負どこ

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 22 6月 2012 23:11)

    SONOさん…おそばせながら、バラモンキング完走おめでとうございます!
    そして「振り返り」楽しみ読んでいますから…じゃんじゃかお願いします(笑)
    しかしながら、いつも周囲にはハイレベルなアスリートたちがいて最高ですね。
    ってSONOさんも、アスリートですよ〜ッ!
    「バラモンキングの振り返り」と「トレーニング内容」などなどいつも刺激うけ
    てますから…アップも大変と思いますが、よろしくで〜す!

  • #2

    sono (土曜日, 23 6月 2012 14:43)

    matsuさん お疲れ様です!
    カキコありがとうございます!

    バラモン編ジャンジャンUPしていきたいと思います。
    ・・・バラモン112話編みたいな(笑)

    次回は、スイム編で(笑)