バラモンキング 速報

完走後
完走後

バラキンちゃん  坂道ちょっと 多すぎよ!

 みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

6月17日(日)AM7時より

五島長崎国際トライアスロン大会

通称『バラモンキング』

スイム 3.8キロ

バイク 180キロ

ラン 42キロ 

(制限時間15時間以内)

が行われました。

 

 

天候は、昨日までの豪雨が、嘘にように上がり、

曇りの天気で時より、日差しも出てました。

暑くもなく、寒くもなく、風もなく、絶好のトライアスロン日和だったと思います。

 

 

午前3時過ぎに起きて、朝食を済ませ、

4時45分のバスに乗り、スイム会場へ向かいました。

 

 

波も穏やかで、泳ぎやすそう?!な感じです。

 

 

バイク準備をして、荷物を預けて

午前7時、約500名の選手がスタートです。

 

 

スイムは、順調に行ったと思います。

バイク後半バテバテでしたが、何とかなりました。

ま~それにしても、アップダウンの多いコースです。

ランは、1周14キロのコースを3周回。

2度の大きなアップダウンがあり、これまた大変なコースでした。

 

 

本当に、バラモンキングは、アップダウンが多いです。

 

 

結果は13時間32分で、無事完走できました。

 

 

 

かぼす師匠は、総合2位の9時間38分

さすがです!!

 

Kちゃんは、11時間49分でフニッシュ

 

 

みんな無事にゴール出来ました。

 

 

 

レース終了後

1位の鈴鹿さん、5位の山先さんを囲んで

お疲れ会をしました。

 

 

1位、2位、5位が集結するとは、

豪勢な食事会です。

 

 

これまたトライアストン番組が出来そうな、そんな感じです(笑)

 

 

 

さて、これから またバラモン記事、随時アップしていきたいと思います。

 

 

 

無事完走出来ました。

ありがとうございました。 

 

 

バラキンちゃん 今年も何とか 完走です

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (月曜日, 18 6月 2012 07:49)

    そのちゃん、レースお疲れ様でした。
    かぼす君の強さと、そのちゃんの粘り強さ、それから自分の完走に感動した!
    応援もすごいし、やっぱトライアスロンは最高やね!これからまた一緒に頑張って行きましょう。でも、少しだけのんびりしたいですね。五島はマジ過酷過ぎる(笑)

  • #2

    SONO (火曜日, 19 6月 2012 00:54)

    Kちゃん、完走おめでとうございます!
    ナイスランでした。

    バラモンは、ホント疲れました(>_<)

    また練習して、楽しみながらレースしたいものです。
    4日間、お疲れ様でした。