バラモンキング 五島入りです(^-^)/

1年ぶりの再会 バラモンちゃん
1年ぶりの再会 バラモンちゃん

福江島 まずは、うま亭 チャンポンを 

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^-^)/

 

 

6/15(金)、バラモンキングへ向けて出発です(^_^ゞ

朝3時過ぎに起き、身支度をして、

4時に高速道路に乗り、

長崎港を目指します。

約3時間、240キロの距離です。

 

 

長崎港に着いて朝8時のフェリーに乗り 3時間半、

バラモン会場、福江島へ向かいます。

船内はバラモンキングに参加する アスリートだらけです。

みんな、すぐに寝ちゃいます(笑)

 

 

お昼前に福江島に到着。 外は、雨・・・(>_<)

 

先ずは、腹ごしらへ うま亭へGO!

1年ぶりのチャンポン定食、食べました。

やっぱり美味しです!

 

 

ホテルにチェックインして

受付会場へ向かいます。

 

レース受付を済ませて、

レース説明会、

開会式、

カーボローティングパーティーに参加しました。

 

 

その後、

 

昨年の世界大会で活躍した

かばす師匠のヘンダーソン同窓会へ

お邪魔せてもらい、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ビックネームばかりで、

すごかったです!!

 

さすが、シフォンさん、すごいです!!

 

 

福江島に到着して1日雨でした。

明日も雨模様のようです。

 

さ~。。。

レース本番の天気はどうでしょうか?

 

 

福江島 長崎港から 3時間半

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑