アシックス フェザーファインきた~(^^♪

久々に 履いてみるぞ アシックス

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜日、早朝がっつりスイムに参加しました。

もうバラモンまで1週間なんです。

来週のこの時間は、もう五島INなんですね。

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、きーちゃん、

ちーちゃん、ひよぞうさん、そのちゃんでした。

 

メインは・・・

ピラミットスイム

100m×3本

200m×2本

300m×2本

400m×1本

300m×2本

200m×2本

100m×3本

 

Aチームはこれだけで3000mです。

 

Bチームは、この4分の3の距離です。

 

ダウンをして4500mスイムでした。

 

 

 

スイム終了して。。。次はディアスロン練習会

 

バイク練習もそろそろ終了かな?!

 

いつものドームは使えなかったので

かぼす師匠のホームグラウンドにて開始です。

 

天候も晴れてきて、暑くなりました。

 

ラン1キロ

バイク 15キロ

ラン 1キロ

の2セット

 

イイ感じで走れましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

さて、画像のシューズですが

『アシックス フェザー ファイン 緑』です。

久々の、アシックスです。

 

今回は、かぼすメンバーのKちゃんにアドバイスもらいながら

シューズを選びました。

 

お店に行って、フェザーファインが一番しっくりきたので

これにしましたヽ(^。^)ノ

 

でも、欲しかったこの黄緑色がどこも売り切れで

ちょいと、探すのに苦労しましたが。。。

この色が見つかって、早速注文入れました。

 

バラモンに間に合って良かったです(^^♪

 

バラモンはこのシューズで42キロ走りたいと思います!

  

 

アシックス フェザーファインの 履き心地

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑