バラモンまで11日 刺激RUN20キロ

ガーミン画面
ガーミン画面

 

バラモンへ 残り11 もうすぐだ

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます(^^♪

 

水曜日です。

かぼすRUN練習会へ参加しました。

既にたくさんのメンバーがUP開始していました。

 

トライアスロン女子国体選手になった、のりちゃん調整してました!

のりちゃん、国体選手、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

のんちゃんも自己新記録でゴール出来たようです。

2時間7分って・・・すげ~~~!!

 

石ちゃんも参加してました。

石ちゃんは、天草トライ エイジ3位となり!

2時間11分の素晴らしい成績を残しました。

 

チームかぼす。。。すごしです(^^♪

 

 

さて、そのちゃんは。。。

バラモン前に、ピリリと辛い刺激RUN20キロ、

脈拍は160以下で・・・のお達しがありました(@_@;)

 

6時50分スタートです。

 

序盤は、まだ景色も明るくみんなも走っているので

寂しさも気にならないのですが・・・

 

しかし、これが1時間も経つと・・・辺りは真っ暗

走っていたメンバーも上がり始めて、だんだんと静かになり

寂しくなってきます。

 

20キロなんで、400mトラックを50周です。

ガーミンで1周のラップを取り、カウントしていきます。

 

前回同様、10周ごとに給水してきます。

 

序盤は体が軽い感じはしてましたが・・・

やはりだんだんと疲労がたまり、疲れていきます。

 

脈拍は160をなるべく越えないように調整していきます。

 

1時間半ぐらい経過すると、ほとんど走ってるメンバーはいません。

 

 

早く帰ってくれ~の雰囲気が出ています。

が・・・頑張ってラップを刻みます。

 

160をなるべく越えないように、

2分10秒から15秒あたりで周回していました。

 

ゴール!!!

20キロ 1時間48分

脈拍160以下での走りも、ほぼ守れた感じです。

 

疲れましたけど、良い練習が出来ました。

 

 

バラモンへ 残り11 刺激ラン 

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑