早朝スイム ピラミットキック & ちゅらと♪ 沖縄4♪

 

来年も 行けるとイイナ 沖縄県

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます(^^♪

 

 

月曜は沖縄、福岡、大分と移動して

帰宅が遅くなったので、起きるのが辛かったですが(>_<)

火曜日早朝スイムに参加しました。

天候は、雨です。

 

 

メンバーは、かぼす師匠、Kちゃん、石ちゃん、

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんです。

 

アップして

ヘッドアップして

 

メイン① キックのピラミッド合計1000m 

1000mとは、長いす! みんなで座るのは『長椅子』(@_@;)

ってくらい、長いすねー!!

 

力の開きもあるので、

各自スタートです。休憩もちょいちょい入れながら・・・

Kちゃんに何とかついて行きました。

ふ~大変。

 

自分のキック動画を見ましたが・・・

これまたイメージと違う(@_@;)

足が開き過ぎ、腰が落ち気味でした。

気を付けなければ( ..)φメモメモ

 


メイン②は100m 1分45秒サークル4本 

ラストはぎりぎりでした。



メイン③ 200m×2本+400m

 

 

ダウンをして合計2500mスイムでした。

 

 

 

【沖縄情報です】

お土産は、国際通りでいろんな物が売ってますが・・・

定番の『ちんすこう、さんぴん茶、ポーク』などは

国際通りから1つ入った公設市場のお土産屋さんがおススメ?!

 

お土産まとめ買いなら、結構安くしてくれました(^^♪

 

 

ちゅら海水族館近くのパイナップルパークの

パイナップルケーキプレミアム(カステラみないな感じ)は

少々お高いですが、美味しかったです(^^♪

 

 

ブルーシールアイスクリームの

ピスタチオアイス 食べた事のない味で 

美味しかったです(^^♪

 

 

*どれも好きずきがありますので

 ご参考程度でお願いします<(_ _)>

 

 

 

来年も 行けるとイイナ 沖縄県

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす君 (木曜日, 07 6月 2012 00:04)

    今日はお疲れさまでした。ナイスランでした!

    記事反映のけんですが、

    写真や文章が多いと反映しないのでは?

    最初に軽く入力して、登録やって、

    後で写真や文章を修正したら

    うまくいくのではないかな?

    テストして確認したらいいと思いました。

  • #2

    SONO (木曜日, 07 6月 2012 09:36)

    かぼす師匠、お疲れ様です。

    ご指摘ありがとうございます!

    確かに、画像が多いと反映しない傾向が出ています。

    後で画像入れ試してみます!!