ちゅらと♪ 沖縄2♪ 

思い立ち ちゅらと沖縄 小旅行

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

沖縄2日目です。

1日目は、念願の『美ら海水族館』に行き感動しました。

 

 

最終日 2日目のミッションは・・・

那覇の湾岸線を走って景色を楽しむ と 首里城へ行くです!

 

 

朝6時過ぎに目が覚めて、支度をして6時半ぐらいから走り始めました。

外へ出た瞬間。。。お~沖縄!暑い。。。蒸し暑いです。。。

 

 

まったく土地勘がないので、とりあえず・・・海を目指します。

街中を抜けると・・・川が見えたので、川沿いを走り、海を目指します。

防波堤にいた地元のおじさんに海沿いの道を尋ねると・・・

なんとなく言ってる事は分かるんですが・・・

方言がきつきて、全部分かりませんでした。。。

 

 

分かった感じでお礼を言って、走りだだすと・・・

お~~!海が見えてきた!!

湾岸線を走れました。

 

 

シーザーの柵、かわいくて ’うけ’ ました!!

ちなみに、大分は ’サル柵’ が多いです(笑)

 

 

橋を上り、いい景色も眺めました。

折り返して、公園があったので、公園周辺を走っていると

ビーチを発見!!

 

 

トライアスリートのような方が泳いでました。

 

 

さー、そろそろ戻らないといけない時間です。

 

 

帰りは少し迷いましたが・・・

ホテルへ到着。

 

 

ホテルのシーサーとパチリ。

11.49キロ  1時間9分の那覇RUNでした。

 

 

シャワー浴びて朝食。

運動をしての朝食は、 おいシーサー(笑)

 

 

チェックアウトをして

首里城へ向かいました。

 

 

二日目は 台風来てて 雨模様

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑