ちゅらと♪ 沖縄へ(^^♪

思い立ち ちゅらと沖縄 小旅行

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

日曜、月曜と沖縄へ行ってきました。

 

3月に奥さんが子ども達の為に沖縄へ行き、

4月にそのちゃんが宮古島へ行き、

お互い沖縄へは行ったのですが・・・

観光が出来なかったので、沖縄観光しよう!って事になり

日曜、月曜と弾丸沖縄小旅行へ向かいました。

 

 

大分からは、沖縄直行便がないので、

先ずは・・・福岡空港へ向かいます。

今回は、自家用車で向かいました。

福岡空港近くのパーキングに泊めて(1泊800円、ビックパーキング)

朝の便で、沖縄へ向かいました。

出発前に、台風が発生したと聞き。。。げげっ(>_<)

天気、帰りの便は大丈夫か不安でした。。。(@_@;)

 

 

那覇空港到着です。

レンタカーを借りて(ノート1500CC)

沖縄で行ってみたかった1つの『美ら海水族館』へ向かいます。

那覇なら、車で約2時間、結構遠いです。

 

1日目のミッションは、①『美ら海水族館』へ行く。

②行く途中で、ソーキそばを食べる

③キレイな景色を堪能する

④出来れば。。。バイナップル園でパイナップルカステラを購入する

⑤国際通りを楽しむです。

 

 

 

美ら海水族館の近くに、古宇利島がイイですよ!

ってレンタカー屋の方が教えてくれたので、寄ってみました。

 

確かに、キレイです!!

素晴らしい景色でした。

感動しましたヽ(^。^)ノ

③クリアーです。

 

美ら海水族館到着です。

あの大型水槽、大型のじんべいサメ3匹の迫力 

これまた感動しました!

①クリアーです

 

帰りのパイナップルリゾートも美味し!

初めて食べた、ピスタチオアイスのうまさに感動です(^^♪

ここでは、結構雨が振り出し

ギリ④クリアーです。

 

夜、国際通り向かいました。

賑やかで楽しかったです。

⑤クリアーです。

 

 

もう・・・疲れて爆睡です。。。

 

 

明日は、沖縄朝RUN予定です。

 

 

沖縄は まさに美ら島 キレイだな  

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑