土曜 早朝スイム(^^♪

いよいよだ 明日は天草 レースです

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜早朝スイムに参加しました。

プールにいたのは、かぼす師匠のみ。

 

あっ、そうだ!

みんな明日レースだから今日は休みなんですね。

 

いよいよ明日、天草国際トライアスロン大会です。

そのちゃんも、昨年、一昨年と参加しました。

今年はエントリーしていません。

 

みんなの結果が楽しみですヽ(^。^)ノ

 

さー、アップです。

 

アップをしていると

きーちゃん、ちーちゃん、ひよさんが登場。

 

5人スイムとなりました(^^♪

 

キックです。

ドリルです。

 

スカーリングスイムを動画撮影しました。

再生してみると・・・イメージと違う(笑)

 

肘が落ちてるな~。

脚も落ちつな~。ん~~ダメだ。

 

 

メインは、がっつり泳ぎます(@_@;)

 

メイン2は、ショートを早く、刺激入れです(゜-゜)

 

 

ガーミンでは3670mを表示。

キックが500mあるので、

 

トータル4100mスイムでした。

 

 

土曜です 明日は天草 レースです。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑