おおっ!すごい!コース案内、そのちゃんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!すごい! コース案内 そのちゃんだ!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

  http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

金曜日です。

かぼす師匠からメールがきました。

 

そ、そ、そのちゃんが・・・(@_@;)

 

えっ?!、なに、なに???(゜-゜)

 

おお!!確かに、そのちゃんだヽ(^。^)ノ

 

バラモンホームページのコース案内に

そのちゃん写真が出てるではないですか!!

 

昨年、14時間かかって・・・なんとかゴールした直後の写真です。

 

胸には、かぼすステッカーも見えます(^^♪

 

びっくり!嬉しい感じです(*^_^*)

 

 

 

今日は、体リセットの意味でマッサージを受けました。

なかなか受けた事なかったですが・・・

日頃の疲れが取れれば良いと思い、行ってきました。

 

受ける前も、そんなに痛みはなかったのですが・・・

つぼを押さえられると、疲れているとこ、こっているとこが分かり驚きです。

 

 

夜は、ジムで筋トレ頑張りました。

脚中心のメニューで良い汗流しました。

 

 

 

木曜日 GP受けずに 独自トレ

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑