バラモン前 刺激RUN 20キロ

ガーミン910 RUNモード
ガーミン910 RUNモード

 

水曜日 トラック練習 かぼすRUN

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

 

水曜日です。

かぼすRUN練習会です。

 

火曜日にかぼす師匠からメールが入り

『そのちゃん!明日の練習会、バラモン前だから

ピリリと辛い、刺激RUNするよ~~~~~!!

距離は。。。30キロ OKヽ(^。^)ノ?   』

 

え~~っ!30キロですか(>_<)???

 

かぼす師匠に。。。20キロ走にします!とメールをして(゜-゜)

備えました。

 

水曜のRUN練習会は、早くからスタートするので、

月末仕事を終え、ギリギリ間に合うぐらいにドームへ到着しました。

 

お~結構、みんな集まってる!!

 

かぼす師匠は、既に走り出してました。

そのちゃんも、アップ開始。

1キロジョクして、備えます。

 

みんなは、インターバル走で、1000mを5本 勢いよく走ってました。

 

6時45分スタート。

まだ、周りは明るいです。

 

みんなもガンガン走ってるので、賑やかでイイ感じですヽ(^。^)ノ

 

20キロとなると・・・

1周400mのトラックを50周(@_@;)

 

50周と考えると長いので・・・(>_<)

10周を5本みたいな感覚で走り出しました。

 

脈拍140ぐらいで、走ってねとかぼす師匠からの指示で

400mトラック1周、2分10秒ぐらいで周回していきます。

 

1周まわるごとにガーミン910のLAPボタンを押し、

タイム、周回、脈拍を確認します。

 

序盤は、2分10秒、守れて走れています。

脈拍は150前後でした。

 

10周ごとに、給水していきます。

 

1時間も経過すると、周りは暗くなり、みんなもそろそろ

各自の練習を終え、帰って行きます。

 

ん。。。なんか寂しい感じ(゜-゜)

 

でも、もくもくとかぼす師匠が30キロ走をしているので

頑張れます!!

 

30周を越えたあたりから。。。

2分15秒と少しずつ遅れが出てきました。

 

脈拍も160前後と高くなってきています。

 

さ~ラスト7周まで来ました。

かぼす師匠は、その頃、30キロ終えました。

 

そのちゃんの、1人寂びしく、暗いトラックRUNです。

でも、もう残り7周なんで頑張ります!!

 

ゴール!!20キロ終えました(^^)

 

疲れましたが、平日の刺激20キロRUNなど

なかなかする事ないので、いい練習が出来たと思います!

 

頑張りました(^^♪

閉門時間が迫っていたので、着替えてドームから退散(笑)

 

終わってから、魚くいて~~~!!って思って

スーパーに寄り、刺身とカマスの開きを買って帰り

魚パーティーしましたヽ(^。^)ノ

美味かった!!

 

明日の早朝スイム・・・起きれるかな???(笑)

 

 

水曜日 月末なかなか 行けません

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑