5月ラスト火曜日 タイムトライアル

最終の 火曜日いつも TTだ!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑ 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

5月ラスト火曜日です。

早朝スイムに参加しました。

 

 

日曜日の疲れが、少々残ってる感じでしたが

目覚めは良かったですヽ(^。^)ノ

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、はせさん、

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんです。

 

アップはキック。

200m×2本 

うっ、、、長いすっ(@_@;)

 

その後も、キックドリルが続きます。。。

 

今日は、TT(400m タイムトライアルの略)なのかな??

TTないのかな??なんて思っていたら

 

TTしまーーーす!の声(^^♪

 

やはりTTするんだ(゜-゜)。。。

 

 

まずは、A組 かぼす師匠、ボス、きーちゃんスタートです。

 

今日は、ラップタイムも計りながらの計測です。

 

かぼす師匠が1位でゴール、ボス、きーちゃんと続きます。

 

 

 

次にBグループ はせさん、ちーちゃん、そのちゃんでスタートです。

 

そのちゃんは・・・

50m⇒ 48秒、49秒、51秒、すこしずつ遅れてはきましたが・・・

後半も51秒いけたようです。

 

頭で何メーター泳いだか?とカウントしながら、400mを泳ぐのですが。。。

これが、なかなか難しいんです。

 

今日は、うまくカウント出来てるよな~なんて思いながら、

ラスト50mは合図が出てラストスパートの予定でしたが・・・

 

あれれ?ラスト50mで合図が出ない(>_<)

カウント間違えたかな??

 

あと、100m泳がないと行けないかな???なんて

思いながら少し抑えていきまいした・・・

結局(゜-゜)カウント合っていて、ゴールでした。。。

 

タイムは 6分46秒 平凡なタイムでしたが。

今の状態なら OKでしょう(^^)

 

次回は、6分39秒以内を目指したいと思います!!

 

ルーセン200mして

 

メイン②は 100m×7本 1分15秒

 

疲れました(@_@;)

 

合計2500m ぐらいスイムです。

 

明日は、かぼすRUN練習会です。

バラモンキングも近い、

参加出来ように、スケジュール組まないと!

 

 

 

5月です 火曜のラスト TTです!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (水曜日, 30 5月 2012 23:42)

    TTの時に限っていつも出張やらでスイム行けずです。。明日も帰れないのでスイム行けません(^^;;
    ランだけでもやっておきまーす。

  • #2

    SONO (木曜日, 31 5月 2012 09:39)

    大阪、名古屋と、飛び回るKちゃんお疲れ様です!!
    各都市のRUNもまたいいもんですね!

    土曜スイムお待ちしています!!