続・かぼす式実戦トライアスロンIN臼杵

ひまわりの種 蒔きばおー
ひまわりの種 蒔きばおー

日曜の 実戦トライは 必見です!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

 よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 ↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

  

  

 

こんにちは、そのちゃんです



月曜日に、日曜日行われた、

かぼす実戦式トライアスロン練習会のブログを

書いたのですが・・・うまく反映されず・・・残念です(>_<)

 

 

このブログの下段に、昨日書いた練習会のブログありますので、

ご覧頂ければと思います。

 

写真満載で、濃い内容?!となっております(^^♪

 

 

さて、月曜日です。

昨日の疲れもあることなので、

今日はゆっくり過ごそうと思いました。

 

 

仕事がイイ感じで終了したので、自宅に戻り

先日、ひまわりの種を蒔こうと耕した花壇のところに

腐葉土をまぜて、ひまわりの種を蒔きました。

 

午後6時から約1時間 日が暮れるまで頑張りました。

大きなスコップも使用したので、

軽めの筋トレした感じです(゜-゜)

 

真夏には元気なひまわり君が咲いてくれるとイイですねヽ(^。^)ノ

 

 

明日は、5月最後の火曜日、

もしや・・・早朝スイムはタイムトライヤルの日かな???

明日は、頑張りスイムになりそうです。

 

 

新着の ブログを書くが 反映せず!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

 よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 ↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑