食べて、食べて、& 走る

本日は メン麺ソフトと 食べまくり

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

ブログランキング、ポチリもよろしくお願いします。

 



水曜日です。

 

お昼に、別府にいました。

友永パンに行き、パンを買って、 ランチは

別府冷麺の六盛だ!思い六盛に行ったら、定休日。残念・・・

よし、天丼だ!と思い、とよ常へGO!あらら、こちらも定休日。残念・・・

 

別府に詳しい友人へ、美味しいお店紹介してのTEL。



 

別府冷麺『胡月・こげつ』美味いですよ!との情報で胡月へGO!

 

こしが強く、モチモチ食感。

美味かったです!!

 

 

 

夕方、大分駅へ

 

最近新しくなった大分駅を歩くと、

大分初、博多ラーメン『だるま』を発見!

思わず(笑)、ラーメン1杯注文。

ドロッとしたとんこつスープで、麺にスープが絡みます。

 

汗かきながら食べました。

 

お店を出たら、日本一ソフトを売りました!の看板

カンジー牧場のソフトが売ってるじゃ~ありませんか!

カンジーソフト好きなので、思わず1つ注文。

 

一番好きな、ヨーグルト入りソフトは無かったです。

ぜひ、久住カンジー牧場へ行った際には、すっぱさと甘さの絶妙なハーモニー

ヨーグルトソフトお試しあれです。

 

 

ここまで食べると。。。当然カロリーオーバー。。。

 

 

仕事を終わらせて、水曜かぼすRUN練習会に向かいました。

 

すでにたくさんの方が集まっていて、UPを開始していました。

 

 

UPなしで、いきなり10キロ走、スタートです。

平坦な周回1キロコースを走ります。



なかなか、きつい。。。

キロ5分で、走ってます。

 

ガーミンの脈拍170オーバー。。。



2キロを過ぎたあたりから、少し落ちついてきましたが・・・

みんなも、頑張り走りでしたので、

ペースを落とさず、そのちゃんも頑張り走り!

 

昨年の秋には、5分ペースは楽に感じてましたが・・・

今日の5分ペースは、きつかった。

10キロ50分で完走。

 

1キロダウンで、合計11キロ。

いい汗かきました。

 

ラーメン1杯分はカロリー消費出来たと思います(笑)

 

 

秋には、下関海響マラソン42キロに参加予定なので、

RUNも頑張らないとな~!

 

 

今日は、食べて、食べての RUNでした。

 

 

 

 

たまーにね 別府冷麺 欲しくなる

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑