早朝スイム & 議長です

議長どの
議長どの

スイムして 午後は議長で 頑張ります

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

トライアスロンランキングのワンポチも

よろしくお願いします!

 

 

日曜日のロングライドの補給食ミニ羊羹用意しました。

 

宮古島トライで、他の選手の方が、バイク用ベントウBOXに

ミニ羊羹を入れているのが頭に残っていて、

ミニ羊羹のカロリー見たら、あのサイズで175キロカロリー

あるんですね( ..)φメモメモ

羊羹があんなにカロリーがあるのは知らなかったです。

羊羹パワー感じました!

 

今後も補給食として羊羹使ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜日です。

早朝スイムに参加しました。

 

かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、石ちゃん、きーちゃん、

ちーちゃん、そのちゃんの7名の参加です。

 

UPは、スキップス SKPS

スイム、キック、プル、スイム 各50mで200m

 

ドリルも新スタイル、イヤイヤまさに秦スタイルドリル炸裂です(^^)v

 

コバンザメキック、

 

ブイジスカーリング、

 

トルネードローリング・・・

 

ん~~~思いだせない(笑)(゜-゜)

 

勉強になります( ..)φメモメモ

 

 

メインは A組200m×3本×2

B組は 150m×3本×2

 

ラストは200m×3本

 

ダウン200m 

 

合計約2500mなり

 

 

夕方、仕事の総会で爽快?!議長してきました( ..)φメモメモ

 

毎年すると、だいぶ緊張感も薄れていきます。

スムーズな総会で無事議長終了です(^^♪

 

 

スイムして 午後は議長で 夜宴会

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす君 (水曜日, 23 5月 2012 23:45)

    オッス!おら、カボスだ!

    今日はナイスランでした。

    V字スカーリングでなく、幽霊スカーリングでした。

    明日はクリーフハンガーの連発になると思います。

  • #2

    SONO (木曜日, 24 5月 2012 14:54)

    かぼす師匠、お疲れ様です!

    週末、51.5キロを2本ですか???

    SONO大丈夫かな???