ディアスロン練習をYou Tubeで初UP

ディアスロン 動画はお初 You Tube

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

先日のディアスロン練習を動画撮影しました。

 

ブログで動画は初公開です。

You Tubeの使い方もなんとなく分かりました(笑)

 

 

我らがボス、かぼす師匠のバイク&ラン動画です。

バイク、ランのフィーム、キレイで力強いです。

 

このバイクはシーンは、バイクラストでランへ移行するところなので

バイクがトップスピードではないのが残念です。

 

その後の、トランディションが早いです・・

動画はありません。。。

 

 

今回、ディアスロン練習は、本番想定での練習でしたので、

トランディション練習にもなりました。

 

バイクシューズがバイクペダルになかなか入らず焦ります。

 

この焦りを何度か経験しとけば、本番焦らずに出来そうな感じです。

 

 

長い動画ではありませんが・・・

天気の良い日、ディアスロン練習映像です。

 

 

ディアスロン 動画はお初 You Tube

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑