大運動会

運動会 役員、選手と 奮闘し

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうござます!

 

 

日曜日、地区運動会に参加しました。

 

毎年この時期に開催されて、地区のビックイベントの1つです。

日頃のトレーニング成果を発揮出来き

地区の皆さんに、少しでも役に立てばと思い毎年参加しています。

 

今年は運動会役員となり、選手より、お世話役頑張りました。

 

天候は晴れ、時々曇り、

日差しはそんなに激しくなく、過ごしやすい1日だったと思います。

 

かぼすのみんなは、合宿で頑張ってる頃だと思います。

 

 

それでも、毎年恒例の種目には、お誘いがかかり(笑)、

5キロ、4キロの不揃い天秤棒を担いで走る 『災害復旧』と

『地区対抗リレー』に参加しました。

 

 

災害復旧は、パワー瞬発系競技です。

日頃の筋トレ、ジムのGP60(グループパワー)が役に立ちます。

一気に担ぎで、豪快に走りぬけます。

 

 

リレーはトラックを半周、約50m?ぐらいですかね?

日頃トレーニングで走っていても、50mダッシュは走ることないので

なかなかの緊張感です。

 

無事にバトンをもらい、抜かれることなく、次の走者へ渡す事が出来ました。

 

昨年より、走る事が出来た感じがしたので、

日頃のトレーニング成果が出たかもしれません。

 

運動会が終了して、

 

運動会片付け、

懇親会準備、

懇親会

懇親会片付け(笑)

 

とハードスケジュールでした(笑)

 

役員は大変ですね。

いつも役員をされていた方へ改めて感謝です。

 

 

 

【 トレーニング報告 】

 

金曜日、 夜ジムで脚を中心とした筋トレ、ナイトラン8.5キロ

土曜日、 かぼす合宿 早朝スイム、ディアスロン練習、夜は少年自然の家でトライアスロン勉強会 宿泊

日曜日、 早朝戻り、運動会、懇親会

 

 

こんな感じで週末過ごしました。

 

 

 

運動会 役員、選手と 奮闘し

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑