かぼす合宿 初日

合宿だ チームかぼすは 虎の穴 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

週末、チームかぼすの合宿でした。

 

土曜の朝は、早朝スイムして4000m

 

10時からドームにてデュアスロン練習

かぼすメンバーのローソンさんがニューバイクを購入。

この新型バイクで天草トライに臨むそうす!”

新車入替多しですヽ(^。^)ノ

 

 

午後からは、そのちゃんは明日の地区運動会準備の為に

一旦チームから外れて、運動会のお手伝い。

 

夕方の夕食からまた合流。

 

少年自然の家に行きました。

 

少年自然の家は、なんとかく懐かしい感じがします。

 

 

夕食後、トライアスロン勉強会。

 

すごく為になる話でした。

 

①やる気スイッチの入れ方、

②レース時の補給についてのの二部構成の勉強会でした。

 

すごく為になりました。

また、この事は、ブログに書きたいと思います。

 

日曜は地区の運動会です。

朝一にそのちゃんは、また戻り運動会へ参加です。

ハードスケジュールの予感です(゜-゜)

 

 

合宿だ トライスロン 勉強会

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑