下関海響マラソン2012 案内届く

下関 大分からは 2時間ちょい 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

いつもご覧になって下さいまして、

ありがとうございます(^^♪

 

 

家に帰ると、

『下関海響マラソン2012』パンフレットが早々と届いてました。

今年は11月4日(日)開催のようです。

 

募集期間は 5月21日~6月29日 フルマラソンは先着8000名だそうです。

 

今年も下関海響マラソン大会参加したいと思っています。

 

 

詳しくは大会ホームページ

http://kaikyomarathon.jp/

ご参照下さい。

 

 

今日は、かぼす師匠監修、脚強化筋トレを1時間しました。

メニュー表を見ながら、前回のトレーニング負荷を参考にしてやっていきます。

 

もも裏、ふくらはぎは、苦手です。

 

この地道な筋トレが

やがては・・・バイクの脚、ランの脚への脚力になるんだ(>_<)

 

頑張らなくては(>_<)

 

  

下関 大分からは 2時間ちょい

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑