早朝スイムに、通う(火曜)(^^♪

火曜日だ 早朝スイム 通うひだ(火曜日だ)

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです!

ブログご覧下さいまして、ありがとうございます(^^♪

 

気づいてくれてました?

毎回、ブログに関連した言葉を少し?!入れながら?!

『五七五調』に書いた、一番上の緑の文章 ( ..)φメモメモ

 

スラスラと書けると、気持ち良いですが・・・(;一_一)

 

一応(笑)毎回変えてますので、お楽しみ下さい(^^♪

 

 

さて、火曜日。

早朝スイム始まりの週です。

わりと火曜日は目覚めよく起きれます。

 

習慣化されたのでしょうか?

良い感じです。

 

かぼす師匠、K太郎さん、石ちゃん、そのちゃんの4名でスタート

今日は少なスイムです。

 

UPは、いきなり400m

泳ぎながら、徐々に体を慣らしていきます。

 

ドリルは、キック50m×5本 サークル1分15秒

最初は良いが。。。後半ばててきます。

 

メイン1 200m×4 サークル3分30秒だったかな?

そのちゃんは、フィンを付けてスタート。

フィンを付ければ、良い感じで泳げます(^^♪

 

メイン2は、同じのをもう1回

次は、普通スイムで

サークルは3分45秒だったかな?

 

かぼす師匠が動画撮影をしてくれました。

その場でチェックしてみます。

 

腕のかきが浅い、

脚が離れて、抵抗になってるなどが分かりました(゜-゜)

 

次から意識してスイムしてみたいと思います φ(..)メモメモ

動画チェックは、すごく参考になります。

 

バイクもランも、いつか見てみたいです。

で。。。イメージと違い、愕然とするんですよね(笑)

 

 

火曜日だ 早朝スイム 通うひだ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑