てつじんたましい & ストレッチポール

てつじんに たましい込めて 海スイム

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

毎度のご覧頂き、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

かぼす師匠から、宮古島グッツ、てつじんたましいが入ってない(;一_一)

と突っ込まれましたので(>_<)、早速、ウェットを夜、撮影しました(゜-゜)

 

宮古島トライで使用した

NEWウェットスーツ『てつじんたましい』をあらためてUPします。

 

オーダーメイドで自分サイズ、動きやすくて泳ぎやすかったです。

 

かぼす師匠愛用の最上級ランクもあります。

ゴールドに輝いてお値段、約10万円です。

 

あと、以前から使用している、ストレッチポールは

背中、腰を伸ばしてくれる、すぐれものヽ(^。^)ノ

気持ち良いアイテムです。

2年前、ジムで約5000円ぐらいで購入しました。

 

 

あと、バランスボールもここ最近

ちょくちょく使用しています。

 

 

てつじんに たましい込めて 海スイム

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (水曜日, 09 5月 2012 23:20)

    K太郎もいよいよテツジンダマシイ注文しますよ!超楽しみだ~

  • #2

    SONO (金曜日, 11 5月 2012 00:18)

    Kちゃん こんにちは!
    いよいよ『てつじん仲間』ですねヽ(^。^)ノ

    ここは思い切って最上級グレード10万円
    どうですか?