GW終盤 ディアスロン挑戦

ディアスロン ショートチャンレジ まじ疲れ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

GWも終盤です。

 

先ずは、早朝スイムに参加しました。

 

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんでスタート。

ツールド国東を終えて、昨日は休養に充てたので

早朝スイム大丈夫かな~なんて思いましたが。。。

 

まだまだ疲れが残ってます。

キック練習の時は、堪えます。

 

ドリル、メイン①、メイン②を泳ぎました。

トータル3500m

 

8時過ぎにスイムを終了。

 

 

次は10時にドームへ集合。

 

ドームはGWイベントで家族連れが多く賑わってました(^^♪

 

かぼす師匠、ボス、310先生、石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんで

練習会スタート。

 

先ずは、筋トレ

この筋トレで、はせさん、Kちゃんは筋肉痛になったそうです(゜-゜)

そのちゃんは、途中参加でしたので、このすごさは分からず終い(@_@;)

 

次に『ディアスロン』

お~~~(@_@;)、ディアスロン練習?!

うわさ、話には聞いた事あるな(笑)。。。

 

コースは・・・ドーム内公園を

1キロを1周走って、

バイク5キロ×3周して15キロ、

ラストはラン1キロを2周して2キロで 1セット 合計18キロコースです。

 

距離は短いので、大丈夫かな??と思ってスタートしましたが、

石ちゃん、きーちゃん、310先生とデットヒートの展開になって

心拍数は上がりぱなし、テンションも上がりぱなしでした。

 

いや~きつかったです。

気温も暑かったので、めちゃ汗かきました。

 

ガーミン装着して

タイムは42分19秒 平均心拍171、最高心拍189(大丈夫?!)でした。

 

310先生のP4バイク、すごかったです(^^)v

めちゃ軽くて、なってたってカッコいいヽ(^。^)ノ

P4すごしです。

 

きーちゃんも新しいバイクで、ガンガン攻めてきます。

きーちゃんバイクもすごいです。

 

きーちゃんは中2で、

もともとランは早い、スイムも早いし、バイクも、もう早い!

すごい若手アスリートが育ってます。

今後が楽しみです。

 

みんなは、これをもう1セットしました。

と、言う事で(笑)

今日の午前中に、スイム、デュアスロンと3種目練習出来ましたヽ(^。^)ノ

良い練習出来ました d(^。^)ノ

 

夕方、Kちゃん宅でBBQしました。

BBQ楽しいし、炭パワーでお肉も美味し(^^♪

トライアスロン談議で盛り上がりました。

 

 

ディアスロン シュートチャレンジ まじ疲れ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑