5月入りました(^^♪ナイトラン10キロ(^^♪

PTA総会
PTA総会

5月です 羊も鳴くよ メイメイと

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑ 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

5月になりました。

5月1日仕事して、休養。トレーニングはおやすみ。

MI3(ミッション・イン・ポッシィブル3)を借りて家で観ました。

劇場でも観ましたが、DVDでも面白かったです d(^^♪

 

5月2日は、仕事して

午後からPTA総会の『議長』務めてきました。

少しでもお役に立てればの気持ちで引き受けています。

今年で3年連続の議長です(笑)もう、ベテラン議長です(^^♪

 

でも、PTA独特の雰囲気の総会は緊張します。

総会だけに、議長の大役が終わると爽快です。ふ~~っ(゜-゜)

 

 

夜は、ナイトランしてきました。

久々のナイトランです。

 

10キロマイペースで走りました。

最近、スイム練習、筋トレ、コアトレは良い感じで出来ていましたが

ラン練習は、なかなか出来ていませんでした。

 

やはり基本のRUNも練習しないとね(>_<)

気温は暑くもなく、寒くもなく走りやすかったです。

 

明日は、ツールド国東、バイクで160キロのサイクリングに

初参加してきます。

 

天気も良さそうなので、楽しんできます。

160キロか~~~、

 

なげような~~~(長いよね~)

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑