GW3日目 筋トレ&コアトレ

脚トレは 日頃使わぬ 部分攻め

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

GW3日目 月曜、振替休日です。

天気は雨。バイク練習は中止となりました。

 

いつも行くジムも休みでしたので

県立体育館のジムでのトレーニングとなりました。

 

メンバーはかぼす師匠、石ちゃん、そのちゃんの3名

 

入場使用料320円を支払って、トレーニングジムへ

施設内は、最新マシーンが充実してます。

トレーニングをしてる人も多いです。

  なかなかの人気トレーニングスポットのようです。

 

先ずは、ストレッチをして体をON状態に始動。

 

脚を鍛えるマシーンで、脚筋トレを開始。

うちももを鍛えるマシーンは初体験でした。

 

3人で回しながら、監視しながら(笑)頑張りましたヽ(^。^)ノ

そのちゃんは、裏もも部分が弱いようです。

 

脚筋トレ疲れます。

バイク練習以上に短時間で疲労感ありありです(^^♪

ホント疲れました。頑張りました(^^♪

 

腹筋、背筋をして

 

次にトランポリンを使ってのストリームライン練習。

これは、面白かったですヽ(^。^)ノ

 

次にバランスボール

だいぶ出来るようになってきました。

ストリームラインをしながらバランスボール

これは難しいですが・・・これが出来ればスイム早くなよね~

出来るように頑張ります!! 

 

ラストはトレッドミルで刺激注入。

コロコロマッサージもありしたので

少しマッサージをして

 

約2時間半、ジムでの良い汗かきました。

 

その後、三人でラーメン太一へ行きました。

行列を並び、人気ラーメン頂きました(^^♪

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑