GW2日目 BIKE & RUN練習

最後にみんなでパチリ
最後にみんなでパチリ

GW 初日はバイクと ラン練習

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

GW初日です。天気も最高です。

朝7時にドームに集結。

メンバーは、ボス、石ちゃん、きーちゃん、そのちゃんの4名でスタートです。

 

バイクのセッテングをして、先ずは・・・

UPでドームのBIKEコース、約6キロを1周です。

 

今朝のドームはGWともあって、

ドーム内では陸上の試合、公園ではランナーや散歩する方が多かったです。

 

気を付けてBIKE走行せねば。。。

 

1周6キロの周回コースを3周 × 3セット

 

まずは、ボスがスタート、その後、きーちゃんがスタートして

石ちゃん、そのちゃん 同時スタートです。

 

先行逃げ切りで行こうと思い、初めから飛ばして行きます。

ボスをとらえて、きーちゃんの後ろが見えて。。。

うっ・・・なかなか追いつけない(゜-゜)

きーちゃん早い。。。

後ろには、ぴったり石ちゃんがついてます。

きーちゃんをとらえる。

 

3周目に入り、最初きつめの上りで、石ちゃんに抜かれる。

上りそのちゃん遅し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!、石ちゃん早い。。。

追いつけない(@_@;)

 

平地になり、石ちゃんの後ろへ

何とか追いつき、1セット目 終了。

 

ふ~~疲れました。

 

2セット目、もう少し休憩したいとこだが。。。

ボスが早々とスタート。

さすがボス、スタミナすごしです。

 

2セット目は、石ちゃんの後ろでと思いスタート。

しかーし。。。(;一_一)

上りでぜんぜんついて行けず、石ちゃん追いつけず(@_@;)

3周目のラスト平地で、捕えたかったが、ドリンクボトルを落として

失敗。。。

 

3セット目も、ボスが早々とスタート(@_@;)

ボス、早いよ(笑)

もう少し休ませてよ~~~(-_-)zzz

 

上りで離され、平地で石ちゃんに食らいついて行き、

3周目のラストで石ちゃんの背中を見ながらゴール。

 

ふ~、良いバイク練習出来ました。

 

しばし休憩して、

今度はRUN練習

 

ここで終わらないのが、かぼす魂なのかな???(^^♪

(みんなで練習してる強みですね♪)

 

みんなもう疲れていので、

距離は短めだけど・・・ピリリの刺激練習。

 

石ちゃんは4分ペース、そのちゃんは、5分30秒ベースで

1キロの周回コースを5周しました。

 

良い汗かきました。

 

最後にみんなでパチリと記念撮影(^^♪

 

  

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑