金曜日、早朝コアトレ & 早朝スイム

金曜日 コアトレ筋トレ、スイムしめ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

宮古島トライが終わってもうすぐ2週間が経過しますね。

宮古島で飲んだ『さんぴん茶』が忘れられず、

ジャスミンティーと ちんすこすを用意して

ブログ書いてます( ..)φメモメモ

 

大分では、さんぴん茶、なかなか売ってないようです。

 

さて、金曜日、早朝コアトレ & 早朝スイムに参加しました。

 

メンバーは、かぼす師匠、ローソンさん、のりちゃん、

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんの6名

 

先ずは、ストレッチ。。。朝は、体硬い(@_@;)

全然曲がらない(笑)

 

次にバランスボール

簡単なのは、だいぶ出来るようになりました・・・(゜-゜)

でも、むずかしい。。。

課題が見えてきたような(゜-゜)

続けていきたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

次に、スイム練習です。

UPして

キックして、

スイムして

トータル 1500m泳ぎました。

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsuで〜す (日曜日, 29 4月 2012 22:51)

    自分もまだちすこう、ぼりぼりやってま〜す。
    疲労なかなかすっきり抜けませんね…自分は苦手意識もあるのかまだおよいでません(汗)
    次はどんなレースはいってますかぁ?
    よい連休を!

  • #2

    SONO (月曜日, 30 4月 2012 18:24)

    こんにちは、matsuさん
    ちんすこす、さんぴん茶 なごり惜しいです(>_<)

    次は、5月3日ツールド国東のサイクリング160キロ
    160キロは長いですよね(笑)

    で、次はバラモンキングです(゜-゜)
    かぼす師匠のトレーニングについて行けるように
    ぼちぼち頑張りますヽ(^。^)ノ